メニュー

TOP 団体概要> 花キューピットのこころ

花キューピットのこころ
おかげさまで花キューピットは
愛されて60年!

心に花を添えて贈り、感動を生み出す。私たち花キューピットが目指すのは、そういう花贈りです。

お花を贈るという行為には、感謝やいたわり、おもいやりといった、
人が人を大切に想う気持ちが込められています。
お花はあくまでもその象徴で、そこにご注文主様の想いがしっかりと
託されなければならないと考えています。
私たちがお届けしているのは、
ご注文主様のあたたかい「こころ」です。

新鮮なお花に彩られたあたたかい「こころ」を受け取ったとき、
人は大きな感動につつまれます。
いつまでも忘れ得ない、わくわくするような、舞い上がるような、
あるいはジーンとくるような、静かに慰められるような、
そんな美しい感動が生まれます。

わたしたち花キューピットは
1親近感
地域に根ざした、顔が見える街のお花屋さんとしての親しみをお約束します。
全国津々浦々に加盟店がある花キューピットは、お客様の暮らしのすぐそばにいます。
2品質感
お花の新鮮さと上質な接客をお約束します。
つくりたてのお花を、最寄りの花店が直接お届けする花キューピットだからこそ、提供できる価値です。
3伝達力
ご注文主様の気持ちを、お受取主様に確実に伝えることをお約束します。
お客様の想いをきちんと理解し、お花選びのお手伝いをします。
4専門性
お花に関する豊富な知識での接客をお約束します。
お花の専門家集団である花キューピットだからこそ期待され、そして大きな満足につながる価値です。
TOP