
- 名前
- 德永 安紀
- フローリスト歴
- 約20年
- ジャパンカップ出場回数
- 6回以上
所属店舗情報
SHOP INFORMATION

インタビュー
INTERVIEW
- 好きな花/理由
-
ダリア
- 花屋さんになろうと思ったきっかけ
-
母が離婚後に、当時小学生だった私が勧めたことにより、母が花屋を起業しました。そのため、初めは責任感で仕事をしていましたが、花にふれることで「花屋は素敵な職業だ」と、思うようになりました。
ジャパンカップについて
ABOUT JAPAN CUP
- 2025の作品・競技で注目してもらいたいところ
-
久しぶりの出品なので、以前よりレベルアップしているはずです。注目してください。
- チャンピオンになったら初めにだれに伝えたい?
-
母
いつも応援してくれているから。
作品や商品
PIECES AND ITEMS



花キューピット2025ジャパンカップ
選手を応援キャンペーン
SNS CAMPAIGN
Xで開催するキャンペーンに参加すると、抽選で100名様に花とみどりのeギフト500円分が当たる。さらにWチャンス!フォロー後に、ハッシュタグ「#花屋日本一」と応援するフローリスト「#名前」をつけて投稿!応援した方が優勝したら、抽選で1名様にお花1年分(花とみどりのeギフト8,000円分×12か月)プレゼント!
花キューピットのフォローをお忘れなく!
この選手を応援する!キャンペーンへ応募
選手を一覧で見たいときはこちらをチェック
選手一覧を見る