花キューピット

お知らせ TOPICS

お知らせ
2020.04.27

花キューピットの新TVCM「遠くのあの人へ編」公開 鈴木伸之さんの素顔が見られるメイキング映像も同時公開

会えないときでも贈り主のお気持ちを花キューピットがお届け。遠くのあの人に想いと一緒にお花を届けます。

2020年4月27日(月)より、新TVCM「遠くのあの人へ編」を公開します。また同時にメイキング映像をYouTubeで公開いたします。人気若手俳優 鈴木伸之さんと元欅坂46志田愛佳さんを起用した「母の日」TVCMを2020年4月中旬から放映中ですが、この度新TVCM「遠くのあの人へ編」を公開いたします。

新CMでは、鈴木伸之さん扮する男性が、お母さんの誕生日に実家に帰れない代わりに花キューピットでお花を届けて気持ちを伝える内容になっています。会いに行けないときでも贈り主のお気持ちを伝えるお手伝いができたらとの思いを込めています。

■新TVCM概要
4月中旬から放映中の新TVCMでは、鈴木伸之さんがお花屋さんを、志田愛佳さんがお客さんを演じていますが、今回の新CMではお母さんの誕生日を祝う兄を鈴木伸之さんが、妹を志田愛佳さんが演じています。
YouTubeでも公開中です。(URL:https://youtu.be/BCYPhAyhTTc

出演:鈴木伸之/志田愛佳
制作:株式会社ONPA JAPAN

CMストーリー
お母さんの誕生日が近づき、実家で一緒にお祝いをすることを忘れていないか、志田愛佳さん演じる妹が鈴木伸之さん演じる兄に電話で確認します。会社員の兄はお母さんの誕生日当日も忙しくなりそうで、実家に帰れそうにありません。忙しくて・・と言葉を濁す兄に呆れる妹。仕事の合間にふと、花キューピットならば直接会えなくてもお祝いができると思い立つ兄。
そして誕生日当日に実家にお花屋さんからお花が届きます。喜ぶお母さんと妹、そして遠くでお母さんを想う兄の笑顔で締めくくられます。

■メイキング映像
撮影前に真剣な表情で撮影監督と打ち合わせをする姿、撮影の合間の笑顔、母の日キャンペーンで当選者にプレゼントするチェキプリントの撮影に笑顔やおどけた顔をして1枚1枚違った表情を見せてくれる様子など、
本編では見られない素の鈴木伸之さんが見られます。

また、撮影前にお花に囲まれながら打ち合わせをする姿、撮影が終わってほっとした表情を見せる志田愛佳さんも必見です。メイキング映像はYouTubeで公開中です。(URL:https://youtu.be/YG9hgz30GgI)

【鈴木伸之さんプロフィール】

1992年10月14日 神奈川県出身
「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、劇団EXILEに加入。
2010年舞台「ろくでなしBLUES」で俳優デビュー。
以降、映画、ドラマなど映像を中心に活動中。現在、2nd写真集「OVERSEAS」(ワニブックス)も好評発売中。主な出演作として、映画「桐島、部活やめるってよ」(2012年)、「HiGH&LOW」シリーズ、「東京喰種トーキョーグール」、ドラマ「あなたのことはそれほど」(2017年)「今日から俺は‼」(2018年)、「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(2019年)、「G線上のあなたと私」(2019年)などがある。今後の待機作に映画『貴族降臨 PRINCE OF LEGEND』、映画「今日から俺は‼劇場版」(2020年7月17日公開)、映画「東京リベンジャーズ」(2020年10月9日公開)がある。


【志田愛佳さんプロフィール】

1998年11月23日生まれ。新潟県出身。
2015年、欅坂46の第1期生オーディションに合格後、同グループのメンバーとして活動し、2018年11月に欅坂46としての活動を終了。2019年9月にはGirlsAwardにサプライズで出演し話題に。12月には卒業後初のテレビ番組「#ミレニアガール」に出演。

JFTD花キューピットでは、皆様の想いに花を添えて、お届け先近くの加盟店まごころを込めておつくりし、お届けいたします。花キューピット加盟店では、ラインナップ商品の他に、皆様のご希望に合わせたアレンジメント、花束などもおつくりいたしますので、是非お立ち寄りください。