花キューピット

お知らせ TOPICS

お知らせ
2020.12.04

当選者様のお母さんに鈴木伸之さんが選んだお花が届き、オンラインで会話も!「花キューピット母の日特別お届けキャンペーン」レポート

特別お届けキャンペーン

「今日は何でも質問してください!」などと気さくな鈴木伸之さんとの会話がはずみ、笑顔溢れるオンラインミーティングとなりました

JFTD花キューピット(所在地:東京都品川区 会長:澤田 將信)と花キューピット株式会社(所在地:東京都品川区 代表取締役:𠮷川 登) が2020年母の日のキャンペーンとして展開していた「花キューピット 母の日特別お届けキャンペーン」の当選者様への“特別お届け”を実施いたしました。

本キャンペーンでは、花キューピットで母の日のお花を購入した方から抽選で1名様に、鈴木伸之さんがお花を直接届ける予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の流行が拡大している状況を受け、実施方法を変更いたしました。鈴木伸之さんが選んだお花をお母さんのご自宅近くの花キューピット加盟店からお届けし、当選者の皆様とご家族様にオンラインミーティングへ参加いただくという形で実施しました。また、実施方法の変更に伴い当選者様の人数を5名に拡大させていただきました。

■特別お届けレポート

鈴木伸之さんが実際に花キューピット加盟のお花屋さんに足を運び、たくさんのお花の中から、是非当選者様のお母さんに受け取ってほしいと思うお花を選んでいただきました。直感で決めたという「淡ピンクのバラ」と、同系色の「スプレーバラ」の組み合わせで、かわいらしい花束ができあがりました。

受け取った当選者様のお母さんは「ほんとうに鈴木伸之さんが選んだんですか?すごい!」と大喜びし、花束に添えた直筆メッセージ入りのフォトカードをじっとご覧になっていました。

特別

その後に行われたオンラインミーティングには3組の当選者様とお母さんを始めとするご家族様が参加しました。鈴木伸之さんがミーティングに入室すると、歓喜の声が上がり、ご参加の皆様の笑顔と共にミーティングが進行しました。キャンペーン応募の理由や、お届けしたお花の感想を鈴木さんから1組1組に聞いていき、続いて皆さんから鈴木さんへの質問に答えるなど、話題は多岐にわたりました。「今日はなんでも質問してください!」など気さくに話す鈴木伸之さんに参加された皆様もリラックスして会話を楽しんでいる様子でした。当初の予定を大幅に超え約30分の間、終始笑いが溢れるミーティングとなりました。

特別お届けキャンペーン
特別お届けキャンペーン
特別お届けキャンペーン

お花を選び、オンラインミーティングを行うまでの様子は以下から動画で視聴できます。(URL:https://youtu.be/wt6RJ3ceRnA

【鈴木伸之さんプロフィール】

1992年10月14日生まれ。神奈川県出身。 「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、劇団EXILEメンバーに。 2010年舞台「ろくでなしBLUES」で俳優デビュー。 以降、映画、ドラマなど映像を中心に活動中。現在、2nd写真集「OVERSEAS」(ワニブックス)が発売中。主な出演作として、映画「桐島、部活やめるってよ」(2012年)、「東京喰種トーキョーグール」(2017年、2019年)、「今日から俺は‼劇場版」(2020年)、ドラマ「あなたのことはそれほど」(2017年)「今日から俺は‼」(2018年)、「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(2019年)、「私たちはどうかしている」(2020年)「俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち」などがある。今後の待機作として映画「ブレイブ -群青戦記-」(2021年3月12日公開予定)、「東京リベンジャーズ」(2021年公開予定)がある。